ホーム
【新】ほぼ週イチ☆コラム
第1話:もしもインターネットがなかったら
第2話:ビートボックスシーンってどこにあるの?
第3話:ボイパは職人芸や~!
第4話:枯渇感が生み出す音楽のエネルギー
第5話:ビートボクサーとボイパの音作りの違い
第6話:コール&レスポンス 遠隔授業から学んだこと
第7話:ヒューマンビートボックスの未来を考える①
第8話:共助で支えるライブ文化
第9話:ヒューマンビートボックスの未来を考える②
第10話:“寄り添う”ということ
第11話:いま必要なのは“コンパス”
第12話:答えがないから生きられる
学歴・職歴・研究業績
教育ポリシー
学生の声
これまでに寄せられた質問
卒業生の皆さんへ
【在学生限定】『子どもの音楽』補習ページ
お問合わせ
ホーム
【新】ほぼ週イチ☆コラム
第1話:もしもインターネットがなかったら
第2話:ビートボックスシーンってどこにあるの?
第3話:ボイパは職人芸や~!
第4話:枯渇感が生み出す音楽のエネルギー
第5話:ビートボクサーとボイパの音作りの違い
第6話:コール&レスポンス 遠隔授業から学んだこと
第7話:ヒューマンビートボックスの未来を考える①
第8話:共助で支えるライブ文化
第9話:ヒューマンビートボックスの未来を考える②
第10話:“寄り添う”ということ
第11話:いま必要なのは“コンパス”
第12話:答えがないから生きられる
学歴・職歴・研究業績
教育ポリシー
学生の声
これまでに寄せられた質問
卒業生の皆さんへ
【在学生限定】『子どもの音楽』補習ページ
お問合わせ
ヒューマンビートボックスと
ヴォーカルパーカッションを研究する
札幌国際大学短期大学部
河本洋一研究室へようこそ
パスワード保護領域
このページの閲覧にはパスワードが必要です。
パスワード:
トップへ戻る
閉じる